AIVROBTA『チナミちゃんのおっぱい』。二次元の魔力、異次元の実力。

 チナミちゃんのおっぱいを手に入れた。
 「は?」と思われるかもしれないが、事実なのだからしょうがない。
 

 ほら。

 少し前に、AIVROBTA『本命のおっぱい』を紹介したが、これも同じくAIVROBTAの製品。
 Amazonほしい物リストに入れていたら、贈っていただけたのだ。
 

 AmazonプレイムデーでVRゴーグルを激推ししたのだが、そのときのお礼だそうだ。ありがとうございます。鶴の恩返しならぬVRの恩返しですね。ぼくの股間のカンムリヅルもたいへん喜んでおります。
 奈月セナは写真集もいいんですが、イメージDVDや動画を観るとおっぱいの柔らかさがよくわかってすばらしいですよね。興味がある方はぜひKISS(イメージDVD)のサンプル動画あたりから見始めてください。
 

“巨乳なのが好きってなんも悪く無かろう”

 その通り。なんも悪くなかろう。
 AIVROBTAは中国のメーカーなので、日本語が微妙にあやしい瞬間がある。
 

 さあ、開封していこう。
 比較的簡易な包装のなかから現れたのは……
 

 どどん!
 

 どどーん!

 見た目の印象、および軽く触った印象は、「張りがすごい」ということだ。
 重力に負けて垂れる感じがまったくなく、押すとゴムマリのように反発してくる。

 乳首に関しては色が薄く乳頭も太すぎずリアル感があるが、肝心の乳房のリアル感はない……
 『本命のおっぱい』が日本人女性のおっぱいだとしたら、これはアニメのおっぱいや海外AVの豊胸おっぱいのような感覚かな。
 

 わかりやすい比較で言うと、『本命のおっぱい』にはほどよい「垂れ感」を出すため、下乳には物が挟まる程度の遊びの部分があったのだが、この『チナミちゃんのおっぱい』にはそれがない。ひたすらツンと張り出している。

 うーん、それはそれでいいと思うんだけど、ちょっとリアル感に乏しいというか、ぼくが求めたい方向性とは違うかな。まあ、せっかくいただいたモノだから、いちどは使うけど……
 ええっと、谷間にローションを軽く垂らして、まだ半勃ちだけど挟んでもらって……よいしょ……

 ウッ!?

 あっ、ああっ!な、なんだこの感じ!?
 強く圧迫してくるような、それでいて吸いついてくるような……

「私、リアルじゃないかな……?」

 えっ!?だ、誰!?

「私はたしかに二次元の存在。でも、これが私のリアルなんだよ……?」

 ちっ、チナミ!?チナミちゃんなのか!?

「アニメの世界のおっぱいは、ダメですか……?」

 ああっ、そ、そうか!これは「リアルじゃないおっぱい」じゃなくて、「現実世界に飛び出してきた二次元おっぱい」なのか!

「あなたのために、ありのままの姿でこの世界に出てきたんだよ……?」

 ウッ、アッ、アアアア!ありがとうチナミちゃん!
 この圧迫感と吸いつき感、まるで搾り取るために生まれてきたような、アアッ、
 

 チナミーーーーーーッ!!
 

 ……

 これ、すごいな……
 正直、あまり乗り気じゃないところからスタートしたにも関わらず、一瞬で完勃ちさせられて果ててしまった。あまつさえ幻聴まで聞こえてしまった。どうか通報しないでください。
 

 使ったあとは、しっかり洗おう。
 この絵面ヤバいな。これもう通報されても文句言えないでしょ。
 

 当初、『本命のおっぱい』との比較で「なんでこんなにパッケージの大きさが違うんだろう?」と不思議に思ったが、使ってみれば、その理由がよくわかった。
 

 おっぱいのサイズ自体はほぼ変わらないが、『本命のおっぱい』は柔らかさ重視なので保管時に形状保持のためのプラスチックケースが必要。『チナミちゃんのおっぱい』は張りが強く形状記憶能力が高いので、箱にそのまま入れても保管が成り立つのだ。
 

 総評として、これは『本命のおっぱい』とはコンセプトからしてまったく違う製品であり、そもそも比べるべきものではない。
 しかし、すばらしい製品であることは間違いない。少なくともぼくはこの製品で「事前の期待度や興奮度にかかわらず問答無用で搾り取られる」という初体験ができた。電動のホールならともかく、そうではない、しかもおっぱいでそれができるなんて、極めて貴重なことだろう。

 なお、『本命のおっぱい』ではあえてローションを付けないことでリアル感を増すプレイを推奨したが、これはむしろローションを潤沢に使うことをオススメしたい。搾り取る気まんまんで攻めてくるおっぱいなので、こちらも搾り取られる気まんまんでヌルヌルにして臨むのが望ましい。
 

 みんなちがって、みんないい。
 かわいいフリして暴力的なまでの搾精力を誇るチナミちゃんのおっぱいに、あなたもぜひ埋もれてみよう。
 

Amazon | おっぱい 【2次元の巨乳 4層構造】 パイズリ 「チナミの爆乳!みずみずしい素肌感!」 1.7KG AIVROBTA | Aivrobta | エアドール
おっぱい 【2次元の巨乳 4層構造】 パイズリ 「チナミの爆乳!みずみずしい素肌感!」 1.7KG AIVROBTAがエアドールストアでいつでもお買い得。当日お急ぎ便対象商品は、当日お届け可能です。アマゾン配送商品は、通常配送無料(一部除く)。

【関連記事】
AIVROBTA『本命のおっぱい』。計算された非リアルがリアルを生む超名器。
とてもよい具をいただきました。

※この記事は、インデックスなどにアーカイブされない特殊な記事です。

コメント

  1. 名無しのゲーマー より:

    ピンク文字で死ぬほど笑ってしまった
    頭おかしすぎる

  2. 名無しのゲーマー より:

    洗ってる写真が犯罪的すぎる

  3. 名無しのゲーマー より:

    お子さんに見つからないように厳重保管してくださいね
    いや、見つかって「パパこれなにー?おっぱい?」という展開もおもしろいか……

  4. 名無しのゲーマー より:

    ここ最近の記事で一番有能

  5. 名無しのゲーマー より:

    令和の文豪

  6. 名無しのゲーマー より:

    快感に我を失っていたことが良く伝わってくる文章ですね
    100点!

  7. 名無しのゲーマー より:

    幻聴が聞こえ出したのは草
    病院に通報しときますね(善意)

  8. 名無しのゲーマー より:

    いちごケーキおっぱいも是非試して欲しい

  9. 名無しのゲーマー より:

    これもう逮捕前日でしょ

  10. 名無しのゲーマー より:

    カンムリヅルw
    ゲムぼくさんのカンムリヅルも立派な王冠を被ってらっしゃる

  11. 名無しのゲーマー より:

    凄い参考になる良記事なんだけど世間体があるからリツイート出来ない
    せめてと思い通報しておきます

  12. 名無しのゲーマー より:

    この気持ち悪さ好き
    お子さんに見つからないように
    ネタ的には見つかるのもいいけどそれはもっと物事がわかってきてからがいいなあ

  13. 名無しのゲーマー より:

    これつけて外出ると違った扉が開けるのでは?

  14. 名無しのゲーマー より:

    オナニーはぼくの人生だ。オナぼく。に改名するのも時間の問題

  15. 名無しのゲーマー より:

    この記事は秀逸

  16. 名無しのゲーマー より:

    ガチホモ、イチジクに匹敵する神記事、来たな!

  17. 名無しのゲーマー より:

    童貞なのでこの形が非リアルと言われる理由が分からない悲しみ

  18. 名無しのゲーマー より:

    誰か後ろの穴のオナホも送って

タイトルとURLをコピーしました