AIVROBTA『本命のおっぱい』。計算された非リアルがリアルを生む超名器。

 あなたは「おっぱいオナホ」をご存じだろうか。
 女性の秘部を模したふつうのホールとは異なり、おっぱいを模したものである。

 ある日、Amazonを介してこのようなギフトが贈られてきた。
 

 AIVROBTAというメーカーの『本命のおっぱい』。

 Amazonほしい物リストには入れていなかったので、裏技を使ったサプライズプレゼ……いや、間違えた。入れてた。自分でガッツリ入れてた。ホールだけに。失礼いたしました。深く顔射いたします。間違えた。深くチン射いたします。そしてありがとうございます。

Amazon | おっぱい 【柔らかマンガ乳 4層構造】 パイズリ 「美由紀のおっぱいは早く舐めて!本命のおっぱい!」 1.5KG AIVROBTA | Aivrobta | アダルト雑貨
おっぱい 【柔らかマンガ乳 4層構造】 パイズリ 「美由紀のおっぱいは早く舐めて!本命のおっぱい!」 1.5KG AIVROBTAがアダルト雑貨ストアでいつでもお買い得。当日お急ぎ便対象商品は、当日お届け可能です。アマゾン配送商品は、通常配送無料(一部除く)。

 Amazonで見たパッケージとは違うが、中身は同じもののようだ。
 まあ、実物を見たときに「きみ、なんか写真と違うよね?」となるのは現実でもよくあるので、気にするほどのことではないだろう。

 さあ、開封だ。
 荷物が届いてからまだ45秒しか経っていないが、もうぼくは耐えられない。なんせ、おっぱいが大好きなのだ、ぼくは。ほとんどそうであるように、男は。倒置法と言う、これを。

 パッケージには『大好きな彼女の……』とあるので、好きな女性を思い浮かべながら開けていくのがおそらく正解だろう。
 そうだな、宮崎……いや、美子(よしこ)。美子と呼ぼう。
 

 美子のおっぱいと対面。

 はじめに驚いたのは、おっぱいの大きさと感触が極めてリアルであることだ。

 まず、大きさ。
 測ってみると、乳房の底面の直径がおよそ12cmだった。
 成人女性の乳房の底面の直径はおおよそ10~12cmであるから、まさに「リアルな巨乳」を再現していることになる。
 大きさに付随して、重さもリアルだ。全体で1.5kgあり、下からつかむと確かな重みを感じることができる。

 そして、感触。
 これは正直、触ったとき本当に驚いて「あっ」と声が出た。カウパーも出た。
 それくらい、あまりにも本物だったのだ。作り手の愛と情熱が手のひらに伝わる。

 E~Gカップあたりの、柔らかくも弾力のあるおっぱい。ぐっと指で押すと深く沈み、しかし力をゆるめれば「ふにゅん」と指を押し戻してきて、やがて元の形に戻る。
 なんとやさしく、上品なのだろう。
 本当によいパンは、指で押したときにやさしく押し戻してくるのだそうだ。あの日、パリの木漏れ日の下で食べたクロワッサンがそうだった。
 美子のおっぱいは、パリの手触りがした。

 なお、この時点で気づいた本製品の難点は、ゴム臭がきついことと、温度がない(冷たい)ことだ。
 

 しかし、ニオイを落とすためにお湯で洗うとふたつは一挙に解決された。
 洗っている絵面こそ完全に猟奇殺人だが、40度のお湯で洗い流したあとのこれは、前述のリアルさに人肌の温もりが加わり、本物にさらに近づいてくれた。
 

 さて、重要な気づきはもうひとつある。

 大きさや感触が極めてリアルないっぽうで、正直、形だけは「非リアル」なのだ。
 どういうことかと言うと、乳房と両乳首が真正面を向きすぎている。
 ふつうは、もう少し外側を向くはずなのだ。特に、仰向けになったときは。おっぱいが重力に負けて、外側に垂れ下がる形になるのが自然だ。それとの相対で言えば、これは内側に寄る力が強い。

 なぜだろう。
 おっぱいへの愛にあふれている製品でありながら、どうしてここだけリアルでないのか……

 しかし、実際に使ってみると疑問は納得へと、いや、納得を通り越して感動へと変わった。
 


(参考画像:Fire TVのリモコンを挟んでみた図)

 内側に寄る力が強いというのは、「挟もうとする力が自然と働く」ということ。
 つまり、自分の手を使わず、ノーハンドで自然と挟んでもらうことができるのだ。

 こうなると、パッケージにあった「大好きな彼女の……」という文言が艶やかさを増してくる。
 そう。われわれは、彼女のおっぱいをムリヤリつかんで寄せる必要はないのだ。彼女が自らおっぱいに手を添えて、やさしく包み込んでくれるのだから。

 それはまさに愛。慈愛に満ちた女神のごとき性の抱擁。
 自由の女神は、もともとパリで作られたものがニューヨークに寄贈されたのだそうだ。
 美子の谷間は、パリの木漏れ日の温もりだった。
 

 個人的なオススメは、お湯などで人肌に温めたあと、ローションをつけずにぎこちない摩擦感も含めて楽しむプレイだ。
 あえてローションをつけないほうが、彼女が用意周到ではなく流れで「もう、しょうがないなあ……じゃあ、してあげるね」としてくれている感じが出るので、より愛に浸ることができる。
 

 大きさも重さも感触もリアルだが、外側に垂れない形状。
 リアルのなかに紛れ込んだ、一点の非リアル。
 しかしそれこそが、このおっぱいオナホを名作たらしめる愛の産物だった。

 ★1~5で評価するとしたら、★8をあげたい。
 いや、8を横に倒して∞(無限大)にしたい。奇しくも∞はおっぱいと同じ形だ。

 おっぱいオナホは世に数あれど、これは間違いなく最上級。まさに『本命のおっぱい』と呼ぶにふさわしい製品だ。
 名は体を表す、とはこのことである。
 

Amazon | おっぱい 【柔らかマンガ乳 4層構造】 パイズリ 「美由紀のおっぱいは早く舐めて!本命のおっぱい!」 1.5KG AIVROBTA | Aivrobta | アダルト雑貨
おっぱい 【柔らかマンガ乳 4層構造】 パイズリ 「美由紀のおっぱいは早く舐めて!本命のおっぱい!」 1.5KG AIVROBTAがアダルト雑貨ストアでいつでもお買い得。当日お急ぎ便対象商品は、当日お届け可能です。アマゾン配送商品は、通常配送無料(一部除く)。

【関連記事】
Amazonほしい物リストにないモノを送りつける方法。そんなんできるの!?
いや、公衆トイレで使えても……

※この記事は、インデックスなどにアーカイブされない特殊な記事です。

コメント

  1. 名無しのゲーマー より:

    年齢認証はこれ用だったのか
    俺はこういうのが、ずっと読みたかった。
    ありがとう。

  2. 名無しのゲーマー より:

    美子のくだりが最低で好き
    これ絶対次も貰おうとしてるでしょ

  3. 名無しのゲーマー より:

    イキイキし過ぎ

  4. 名無しのゲーマー より:

    異種族レビュアーズみたいになってきた(・∀・)スケベガダイスキ!

  5. 名無しのゲーマー より:

    ブログの方向性が決まったんですね。おめでとうございます

  6. 名無しのゲーマー より:

    げむぼくにおいては嬉しさと気持ち悪さは比例する

  7. 名無しのゲーマー より:

    おっぱいの直径という役立つようで役立たない情報を仕入れてしまった

  8. 名無しのゲーマー より:

    すごい文才だよちょっと分けて欲しい。やっぱりいらないです。

  9. 名無しのゲーマー より:

    ローションかけてんのかと思った

  10. 名無しのゲーマー より:

    すっごい真面目にアダルトグッズレビューしてて草

    早くお子さんに見つかってほしい

  11. 名無しのゲーマー より:

    これだよ、こういうのが見たかったんだよな

  12. 名無しのゲーマー より:

    ありがとう

  13. 名無しのゲーマー より:

    買ってしまった。

  14. 名無しのゲーマー より:

    もう欲しい物リストに新しいおっぱい入れてて草

    ちなみに新しいおっぱいはアナル拡張バイブが無料で貰えるキャンペーン中だから、買ってあげる人はアナル拡張バイブも忘れずに送ってあげてね!

  15. 名無しのゲーマー より:

    欠点かも?と感じた部分が致すことで美点へと昇華されるレビュー良いですねえ

  16. 名無しのゲーマー より:

    ここがかの有名なおなぼくってブログですか・・・
    げむぼくよりも知的ですね!

  17. 名無しのゲーマー より:

    いや、名文やな

  18. 名無しのゲーマー より:

    天才か

  19. 名無しのゲーマー より:

    これは声に出して読みたい名文
    メーカー名を何て言えば良いか判らないけど

タイトルとURLをコピーしました