念願の『ミスタードリラーアンコール』をいただく。

 ぼくは『ミスタードリラー』のファンである。

【関連記事】
時代が生んだパズルアクションの快作、『ミスタードリラー』。
祝!ミスタードリラーアンコール発売決定!

 なので、ニンテンドースイッチで『ミスタードリラーアンコール』の発売が決まったときは狂喜した。絶対買う!と。
 しかし、発売日の2020年6月25日がちょうど迫ったくらいに、諸事情があって借金4,400万を背負うことを決意したので、予約を泣く泣くキャンセルしたのだ。
 まあ、フルプライスじゃなくて3,000円ちょっとのソフトだから冷静に考えれば買えなくはないと思うのだが、やっぱり当時の精神状態はふつうではなかった。1円すらも使うことがためらわれた。

 なので、なんとなくAmazonほしい物リストに入れていたのだ。
 すると……
 

 ウッ、ウワアアアアアア!
 届いたァァァァァァァァァァ!!

 ありがとうございます……ありがとうございます……
 

 届いた直後くらいはまだ精神が安定していなくてゲームをやれる状態ではなかったのだが、最近はしょっちゅうプレイしている。やっぱり楽しいな、ドリラー。
 

 ぼくが子どものころによくやっていたゲームであることを娘&息子に伝えると、彼らも興味津々で「やってみたい!」と言い出した。
 双子っておもしろくて、ゲームによって娘のほうが得意、息子のほうが得意、というのがハッキリ分かれる。ミスタードリラーは息子のほうが得意だった。ちょっとコツを教えたらすぐ500mいけてしまったくらいだ。センスがすごい。天才だと思う。(親バカ)

 ミスタードリラーアンコール、おもしろいよ。価格も安いからオススメだよ。
 

ミスタードリラーアンコール -Switch
ミスタードリラーアンコール -Switch

コメント

  1. 名無しのゲーマー より:

    いつもよりモザイク細かくない?
    大丈夫?

  2. 名無しのゲーマー より:

    このモザイクの薄さと服装から特定できそう
    くれぐれもお気をつけておちんちんぴろーん

  3. 名無しのゲーマー より:

    ゲーセンでかなりハマった記憶あるなぁ

  4. 名無しのゲーマー より:

    読者にアレながおじさん多いな

  5. 名無しのゲーマー より:

    俺よりいい遊びしてるな
    金魚>ゲムぼく>俺

  6. 名無しのゲーマー より:

    割と新参寄りだからか、双子って情報なにげに初めて知った気がする
    子供の頃はまってたマンガだからって、ふたりエッチとか読ませちゃダメだぞ!絶対だぞ!

  7. 名無しのゲーマー より:

    死ぬなよ

タイトルとURLをコピーしました