ポケモン好きなら、横浜駅に行ったらコイキング焼きを買おう!

 横浜駅には「西口五番街」という魔境がある。
 

 この、右側の写真が西口五番街。
 世間がよく言う「横浜」のイメージとはほど遠い場所で、平日朝には酔っぱらいのおっさんと夜勤明けのキャバ嬢みたいな人がストロングゼロで乾杯している光景を見ることができる。まるで池袋か赤羽だな。ただいま池袋と赤羽への偏見がありましたことを深くおわびいたします。

 で、この西口五番街について、ぜひ覚えておいてほしいのが……
 

 『横浜くりこ庵』というたいやき屋さんがあって、
 

 『コイキング焼き』という商品を売っているから、ポケモン好きなら記念にぜひ買うべき、ということだ!
 『ポケットモンスター』のロゴが古いせいで「えっ、これホントに公式?著作権とか大丈夫?」みたいな気がしてしまうかもしれないが、ちゃんと公式ですよ。
 


https://www.kuriko-an.com/kurikoan/shohin.htm

 『くりこ庵』は店舗がたくさんあるが、コイキング焼きを買える店舗はけっこう限られている。なかでもこの横浜西口店はホントに横浜駅からすぐでアクセスがめちゃめちゃいいので、お立ち寄りの際はぜひ。
 

 正直、ガワがコイキングなだけで中身はふつうのたいやきなのだが、くりこ庵のたいやきはもともと超おいしいのでまったく問題なし。ウマすぎて写真を撮り忘れてしまったので、申し訳程度に包み紙の写真だけ撮ってみた程度にはウマい。
 

【公式】コイキングのうた「I LOVE コイキング」MV(ポケモンだいすきクラブ)

 ちなみに、店頭では延々とコイキングのうたが流れているぞ。それが結果的に西口五番街の魔境感にひと役買っているぞ。クセになるぞ。
 

Amazon | ポケモンセンターオリジナル ぬいぐるみ Pokémon fit コイキング | おもちゃ | おもちゃ
ポケモンセンターオリジナル ぬいぐるみ Pokémon fit コイキングがおもちゃストアでいつでもお買い得。当日お急ぎ便対象商品は、当日お届け可能です。アマゾン配送商品は、通常配送無料(一部除く)。

コメント

  1. 名無しのゲーマー より:

    鯛焼きチェーンならおめで鯛焼き本舗の方が好き

  2. 名無しのゲーマー より:

    お前の股間コイキング以下だな

タイトルとURLをコピーしました