いまなら都内の電車広告が空いてますよ!

 コロナ影響で、首都圏では在宅勤務が一気に浸透し、電車を利用する人が大幅に減った。おそらく、平時の1/4以下になったのではなかろうか。
 そのせいで……
 

 いつもは埋まりきっている電車内の広告もガラガラになってしまった。まあ、広告効果も1/4になるわけだから必然か。

 ちなみに上の写真はJR総武線。総武線のまど上広告(B3サイズ)定価は1ヶ月間850,000円。誰か850,000円払って『ゲムぼく。』の広告を出してくれませんか。鎌倉の古民家カフェと和スイーツを紹介する旅女子ブログです。
 

お得に可愛く! 週末女子旅 (JTBのMOOK)
Amazonでのお得に可愛く! 週末女子旅 (JTBのMOOK)。アマゾンならポイント還元本が多数。作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。またお得に可愛く! 週末女子旅 (JTBのMOOK)もアマゾン配送商品なら通常配送無料。

コメント

  1. 名無しのゲーマー より:

    お金があったとしてもコンプライアンス上の問題で掲載出来ないのでは

  2. 名無しのゲーマー より:

    イチジク浣腸を宣伝する広告ですね分かります

  3. 名無しのゲーマー より:

    ブログの収入使ってハチナイの広告出しなさいよ。

  4. 名無しのゲーマー より:

    ゲムぼく広告の横に
    上クリの広告ですね

  5. 名無しのゲーマー より:

    総武線ユーザーということで好感度が3000倍上がった

  6. 名無しのゲーマー より:

    冗談抜きで広告出そうか?対価は亀頭のほくろで良いよ

  7. 名無しのゲーマー より:

    ゲムぼくの広告出しても
    元とる前に寿命だなあ

  8. 名無しのゲーマー より:

    電話ボックスのピンクチラシだったらいいよ

タイトルとURLをコピーしました