続・ポケモンテール マグネットフックが便利でかわいい!

スポンサーリンク

関連記事:ポケモンテール マグネットフックが便利でかわいい!

 以前、ポケモンセンターで買ったブラッキーのマグネットフック。かわいい。これは複数ほしくなってしまう。ほかのブイズも買いたくなってしまう。
 というわけで……
 

 またポケモンセンターに行って、こんどはリーフィアを買ってきた!かわいい!
 ブラッキーと違って、後ろ姿ではなく正面。なぜ後ろ姿バージョンと正面バージョンがあるのだろう?と疑問に思いながらとりあえず買ったのだが、開封後にその違いの法則性に気づいた。
 

 この正面リーフィアは「ぺったりフック」仕様。吸着シートで、ガラスやタイルなどに貼れる。
 対して、先日の後ろ姿ブラッキーは「マグネットフック」仕様。磁石で、冷蔵庫などに貼れる。

 なるほど、そういう違いか!
 でも、用途が違うってことは、これをブラッキーと並べて使うのはちょっと難しそうだな。
 

 とりあえずキッチンの窓にペタッと貼り付けた。トングやミトンを引っかけてもいいし、レジ袋を引っかけて、一時的に生ゴミ入れとしてがんばってもらう、というのもアリかもしれない。耐荷重が250gだから、あまりムリはさせられないが。
 浴室にも貼れるみたいだから、こんどはニンフィアあたりを買って、子どものお風呂用おもちゃの収納に役立てようと思う。家のあちこちがブイズだらけになっていきそうだ。楽しい!
 

東洋ケース ぺったりフック ポケモンテール リーフィア
Amazon.co.jp: 東洋ケース ぺったりフック ポケモンテール リーフィア: おもちゃ

コメント

  1. 名無しのゲーマー より:

    そのガラス剥がれやすそうで心配

  2. 名無しのゲーマー より:

    抱き枕の表面でよくあるポーズのリーフィアですね。
    私も欲しくなってきました。

  3. 名無しのゲーマー より:

    健常者みたいな記事だな

  4. 名無しのゲーマー より:

    何にも滲み出て無い

  5. 名無しのゲーマー より:

    ↑お前普段ゲムぼくさんの事障害者だと思ってるの?
    差別大好きなんだね

  6. 名無しのゲーマー より:

    グレイシアもあるのかな
    観賞用、保存用、布教用で3つ欲しい

  7. 名無しのゲーマー より:

    見るブログまちがえました

タイトルとURLをコピーしました