最高なポケットドルツと最低なレビュー。

スポンサーリンク

 ある晩、タイガー・ウッズが「芸能人は歯が命」と微笑みかけてくる夢を見て、「それ東幹久だよ!ちょっと似てるけど!似てると思ったことはあるけど!」と叫びながら飛び起きた。
 その日すぐにアパガードを探しに行ったのだが近所には売っておらず、東幹久のグッズを探しに行こうとしたがまったくほしくなかったので、Panasonicのポケットドルツを買った。携帯用の電動歯ブラシだ。これで毎日歯を磨いていれば、ぼくも高岡早紀とCMに出られるかもしれない。
 

 単4電池1本で動く。動作時間は約180分。1回2分の使用だとすると90日か。長いような短いような。
 朝と夜は家で歯磨きするだろうから、昼だけの使用なら3ヶ月持ち、ひと季節に1回電池交換すればよい、という計算になる。そう考えると、けっこう持つほうかもしれないな。
 

 持ち運び時はこんな感じで、キャップを挿した状態にする。とても歯ブラシには見えない。
 で、キャップを外すと……
 

 電源スイッチが登場。キャップのおかげで、持ち運び時は電源が誤って入らないのがすばらしい。キャップで大事なところをしっかり包んでくれているなんて、ぼくのおちんちんと一緒だな。誰が仮性包茎だバッカヤロー!!
 

 ブラシは極細。力を入れすぎるとブラシが折れそうなので、やさしく扱ってあげたい。先っちょが繊細だなんて、ぼくのおちんちんと一緒だな。誰が早漏だバッカヤロー!!

 安易な下ネタに走ってしまったが、見た目も実用性もすばらしい一品なので、みなさんもぜひ、ポケットドルツとぼくのおちんちんをよろしくお願いします。
 

[amazon_link asins=’B01BXIXP22′ template=’ProductAd’ store=’hajifuta06-22′ marketplace=’JP’ link_id=’ec07606a-6fb0-4adb-9963-91b5b9801d86′]

コメント

  1. 名無しのゲーマー より:

    そんだけおちんちんに似てるなら奥さんに使わせろよ、そうすればもうほとんど奥さんに咥えて貰ってる様なもんじゃん。

  2. 名無しのゲーマー より:

    自分の口に入れる歯ブラシをちんちんに見立てる潜在的ホモ

  3. 名無しのゲーマー より:

    ふふ、あなたのおちんちん、歯ブラシみたいに繊細ね

    って言われてもなんか微妙じゃない?

  4. 名無しのゲーマー より:

    サムネ見て電池式のサイリウムかと思った

  5. 名無しのゲーマー より:

    東幹久ネタなんて、今の若い子わかんないんじゃ…

    最低なんて、おこがましい
    正に糞を煮こごりで固めたようなレビューでした(褒め言葉

  6. 名無しのゲーマー より:

    これで乳首をゴシゴシするんですね?

  7. 名無しのゲーマー より:

    比較画像はよ。

タイトルとURLをコピーしました