Lightningコネクタで液体が検出されました。

スポンサーリンク

 ある日、ちょっとした自慰の事情で、iPhoneの画面いっぱいにあき竹城の写真を映してぶっかけた。
 そのあとiPhoneを充電しようとしたら……
 

 ヒッ、ヒィィィィィィ!
 ごめんなさいごめんなさい!こんなの初めて見た!こわっ!
 

 少し待つと、表示メッセージが変わって、いちおう充電できるようになった。「緊急時につき無視」を押せばよい。
 

 いままでiPhoneを濡らしたことがあまりなかったから知らなかったけど、こんな表示があるんだな。びっくりした。
 みなさんも、あき竹城で抜く際はくれぐれもご注意ください。
 

コメント

  1. 名無しのゲーマー より:

    どこまで本当でどこがネタなのか良く分かりません
    本当はあき竹城ではなく、最近話題の江頭2:50で冒険してみたのでないのでしょうか
    そうに決まっています

  2. 名無しのゲーマー より:

    うーんストリッパー時代の頃で顔を隠せばなんとか抜けるかも

  3. 名無しのゲーマー より:

    最近うちの自慢のLightningコネクタも液漏れしだして悩んでるんです
    やっぱり長年使い続けるとこうなってしまうものなのでしょうか

  4. 名無しのゲーマー より:

    ダメだよ〜
    自分で漏らして
    あ、皮の中か

  5. 名無しのゲーマー より:

    「緊急時につき無視」
    あき竹城の新しい画像を見つけた時は緊急時ですかね。

  6. 名無しのゲーマー より:

    この警告が出てきたら充電は避けるべきです。
    私は千年戦争アイギスのイングリッドにぶっかけたらこの表示が出て、
    同じように無視して充電したら見事にスマホが燃えました。
    抜いた後は緊急時ではないでしょうし、嘘をつくのも倫理的にどうかと思います。

  7. 名無しのゲーマー より:

    SiriにぶっかけるとかちょっとHだよね

  8. 名無しのゲーマー より:

    俺はこの先の人生においてこの記事によって得た知識をどう生かせば良いのだろう、正直あき竹城に興味は全くもってないし、iPhoneなんか一度も使ったことがない、、、、、
    だが、この内から沸き上がる衝動は一体何にぶつけるべきなのだろうか
    訴訟

  9. 名無しのゲーマー より:

    つまりAndroid派の自分は、心おきなくぶっかけていいってわけですね

  10. 名無しのゲーマー より:

    自慰はセクハラになるのでヴィーナスタイムと表記してください

タイトルとURLをコピーしました