健康のために黒ごまラテをたしなむ。

スポンサーリンク

 電車に乗っていたら「黒ごまラテっていうのがすごい。おいしくて鉄分がたっぷり摂れる」という雑談を耳にしたので、さっそく買ってみた。べつに鉄分不足ではないのだが、鉄分って固そうだからいっぱい摂ったらおちんちんが固くなるんじゃないかと思って買った。たぶん世界一不純な動機で買った。
 

 Amazonでは3個セットや6個セットで売られているので、3個セットを購入した。
 ひと袋あたりの価格はだいたい400~550円くらい。そんなに安くはないが、おいしくておちんちんが固くなるなら安いものだ。
 

 黒ごまだけだとマズそうな気がするが、国産きなこと国産素焚糖(すだきとう)がブレンドされており、やさしい甘みに仕上がっているらしい。
 

 つくりかたはカンタンで、カップに粉をバサーと入れて牛乳をドバーと注いで
 

 グルグルーと混ぜるだけ。ミロみたいなもんだ。あれ?ミロっていまもあるよね?でも昔はすごく流行ったけど、いまそんなでもないよね?そういえばミロもけっこう鉄分入ってたな。おちんちん固くなりそうだな。固くなったおちんちん、誰かに見てほしいな。いや、見ろ!あれ?ミロ?ミロってそういう意味か!おちんちん、ミロ!セガサターン、シロ!
 

 セガサターンの話をしているあいだに、あっという間に完成。
 すごいのは、ホットじゃなくアイスで作ってもきちんと溶けてくれる(ダマがほとんどできない)、ということ。おそらく非常に粉が細かいのだろう。一般的なココアなんかは、けっこうダマになることが多いのだが。

 そして、飲んでみると……めちゃめちゃウマい!
 なんだこれ!黒ごま+きなこ+砂糖ってこんなにウマいのか!ふつうに牛乳に溶かして飲んでもウマいし、これで黒ごまプリンを作ったりきなこもちに使ったりしてもウマいだろうし、なんなら粉をそのまま食ってもウマい!
 なんていうか、ここまでおちんちんとかセガサターンとかふざけて書いてきたのが一気に申し訳なくなるくらいおいしかった。九鬼産業株式会社さん、誠に申し訳ございませんでした。深々と頭と亀頭を下げておわびさせていただきます。

 値段は高いが、栄養もおいしさも間違いなしなので、興味があったらぜひ買ってみてほしい。ただ、おいしいからと言って一日に何杯も飲みまくったら翌朝うんこが黒ごまパワーで真っ黒になってびっくりするので、ご注意を。グルメ記事として最低の話題で〆てしまった。
 

コメント

  1. 名無しのゲーマー より:

    ミロの製造者のネスレにあやまれ

    ってか、ミロならコストコに大容量で今でも売ってますよ

  2. 名無しのゲーマー より:

    おちんちんなら亜鉛だぞ亜鉛、精子にむっちゃ使うんだぞ

  3. 名無しのゲーマー より:

    ゲムぼくさんが飛行機乗る時
    ちんちんが金属探知機に引っかかりますように

  4. 名無しのゲーマー より:

    これほど、製品の情報の入ってこないグルメ記事も珍しいだろうな
    おちんちん固くなったら、皮が更に剥きづらくなるね!

  5. 名無しのゲーマー より:

    グルメ記事とは到底認められない

  6. 名無しのゲーマー より:

    亀頭に黒ごま乗せてるくせに!

    あっ…黒ごまラテってそういう…

  7. 名無しのゲーマー より:

    もしかして
    立たなくなったの?

  8. 名無しのゲーマー より:

    セガにも謝って!謝ってください!

  9. 名無しのゲーマー より:

    ゆるざん!

  10. 名無しのゲーマー より:

    >深々と頭と亀頭を下げて
    むしろ萎えてんじゃねーか

タイトルとURLをコピーしました