労力の割に読まれなかった記事をサルベージしよう企画2019。

スポンサーリンク

 今年もこの季節がやってきた!

 ほぼ毎日更新され、年間約365記事が生まれている『ゲムぼく。』。そのなかには手のかかっている記事、かかっていない記事、多く読まれた記事、そうでもない記事、いろいろある。
 それらから、「手はかかっているのに、あまり読まれていない」という記事をピックアップして紹介し、手間相応に読ませようという、自己都合感あふれる救済企画である。

 というわけで、ぼく自身が「これは労力の割にあんまり読まれなかったなあ」「もうちょっと読まれてもよかったんじゃないかなあ」と思う2019年の記事をピックアップしたので、興味のある人はぜひ読んでほしい。いや、興味がなくても読んでほしい。更新ボタンを連打してPV数アップに貢献するといい。
 

闘会議&JAEPO 2019 に4歳児と行ってきた!レポート
tkg001

 全3回にわたってお届けした、2019年1月の『闘会議』&『JAEPO』レポ。
 ゲムぼく。なのに下ネタを忘れてまあまあふつうに役立つ内容を書いてしまうという失態を犯してしまい、PVがあまり伸びず。せめておちんちんを露出でもしとけばよかった。
 

エンジェルロック、神ゲーだと判明する。
エンジェルロックのサービス終了に思うこと。

ang009

 ひとつだけ、お願いがあります。いなくなってしまったエンジェルロックのこと、ときどきでいいから、思い出してください。
 

4歳児と遊ぶオーバークック。難しいけど、楽しすぎる![Overcooked]
IMG_7395

 「なぜこんなマトモな記事と性癖まるだしの激キモ記事を同じブログで書いてしまうのか。分離していればいいブログだったのに」という旨の辛辣すぎるコメントが付いてぼくは泣いた。
 

ガラにもなくLOGOS BBQエレグリルを衝動買いする。
IMG_7994

 バーベキュー機材を紹介するという、ゲムぼく。のメイン読者層(インドア童貞)からもっとも遠い記事を書いてしまった結果PV的に爆死。コンビニグルメシリーズは毎回たくさん読まれるのにね。
 

ぼく、実家でお宝ゲームたちを発見する。
IMG_8299

 サクラ大戦3とか、アスカ見参とか、めっちゃなつかしいなあ。
 

定時で帰るぼく、『わたし、定時で帰ります。』を読む。

 下ネタを入れ忘れてまじめに書いてしまったがゆえに、常連読者は誰も読まないが作者ご本人にいいねされるという謎の現象が爆誕。
 

【実録】悪徳業者にむしろグイグイいってみた。

 身を削って臨んだドキュメンタリー企画!
 ……のわりに、たいして読まれてない!悲しい!
 

停電時に限って大蛇のようなうんこが出るし水が流れない。

 これを読んでおけば、停電したときも大蛇のようなうんこが出たときも安心。一石二鳥。
 

ハチナイ曲で89点取るまで帰りませんチャレンジ![八月のシンデレラナイン]

 ユーザーが地球上に5人しかいないハチナイだが、そのうちハチナイ曲をわざわざ覚えてカラオケで歌おうなんて奴はぼくひとりである。つまりぼく以外誰も楽しくない記事である。不毛とはこのことである。
 

バファリン+コーヒーでちょっと死にかけた話。

 結果的に命を賭した記事。急性カフェイン中毒って恐ろしい。
 

コメント

  1. 名無しのゲーマー より:

    悪徳業者のは好きなんだけど人気ないんですね

  2. 名無しのゲーマー より:

    この記事自体がそんなに読まれない可能性

  3. 名無しのゲーマー より:

    そしてこの記事にもあがらないものが本当のクソ記事か

  4. 名無しのゲーマー より:

    エンジェルロック下着フェチの自分には神ゲーでした。

  5. 名無しのゲーマー より:

    そういえば新サクラ大戦のほうはあまり話題に出されませんね

  6. 名無しのゲーマー より:

    ↑それは世間的にってこと?w

  7. 名無しのゲーマー より:

    えーこれ読まれてないのかーってのが結構あるなぁ

  8. 名無しのゲーマー より:

    むしろ読まれてるだけありがたいことだよね、感謝の気持ちを込めておち◯ちん公開あくしろや

  9. 名無しのゲーマー より:

    業者はやっぱバレ話が強かったよなあ

  10. 名無しのゲーマー より:

    うんこの話はやくにたったよ

タイトルとURLをコピーしました