新米アイカツおじさん、一線を越える。

関連記事:ぼく、アイカツおじさんになる。

 以前、娘が『アイカツ!』に興味を持ち、そのプレイを後ろからノリノリで観戦した、という話をした。

 あれからも、おでかけのたびに娘は「アイカツやりたい!」と言い、ぼくは「よしきた!好きなだけ使いな!」と言って100円玉の束を渡している。お金はなくなるが娘とアイドルたちは幸せになるので実質タダである。ちなみにぼくはみお推しである。
 

 しかし、ぼくはいつまで経っても娘のプレイを見るだけ。ぼくもアイドルになりたい……ぼくもみおとアイカツしたい……
 また、テレビでは最近、新シリーズ『アイカツ!オンパレード』が始まった。次々と登場する歴代の輝かしいアイドルたち……ぼくも輝きたい……

 ウオオオオオオオオ!もう我慢できない!!
 

 買っちゃった!ぼく用のアイカツデビューセット買っちゃった!ついに一線を越えてしまった!

 いちおう、当面は娘の隣で「娘のために頼まれてしぶしぶやってますよ」という演技をしながらプレイしていこうと思うが、おそらく楽しさからニヤけすぎてそうとう気持ち悪い絵面が爆誕すると想定される。なるべく平日の早朝とか深夜とか、ほかの幼女に迷惑のかからない時間帯にプレイしようと思う。

 みなさん、どうか、ショッピングモールやゲームセンターでニヤけ面でアイカツを全力プレイするピカチュウTシャツのおっさんを見かけたとしても通報だけはしないでください。むしろ一緒にアイカツしましょう。
 

コメント

  1. 名無しのゲーマー より:

    お巡りさん!そこのイチジク浣腸決めてる、亀頭黒子仮性包茎で股間からタピオカミルクティー垂れ流してる小芝居が臭い熟女とでぶが大好きで四コマ漫画が糞下手くそな上に妻と二人の子供がいる妄想をブログに綴っている心底頭のいかれたおもあけ協会と3K協会の会長を兼任している巨乳好きなアラフィフのおっさんです!!!!

  2. 名無しのゲーマー より:

    1コメが辛辣すぎてゲムぼくさんを気の毒に思っちゃったけど、ピカチュウTシャツのおっさんがアイカツしてるのは流石に怪し過ぎてちょっと……

  3. 名無しのゲーマー より:

    アんたは
    イちじく
    カんちょう
    ツっこんでろ

  4. ななし より:

    今度からショッピングモールやゲームセンターに行ったら、ニヤけ面でアイカツを全力プレイするピカチュウTシャツのおっさんを捜そう。
    見つけ次第通報しよう、そうしよう。

  5. 名無しのゲーマー より:

    (ティナちゃん目的で小学生に混じってムシキングやってたからゲムぼくさん批判できねぇ…)

  6. 名無しのゲーマー より:

    せめてピカチュウTシャツをやめよう?

  7. 名無しのゲーマー より:

    ピカチュウはミスリードを誘うための偽情報で、本命はキュアミルキーのシャツ着てるゾ

  8. 名無しのゲーマー より:

    おかしい……本当に奥さんがいるならこんなものを買えるはずがないのに……!

  9. 名無しのゲーマー より:

    こうやってアイカツおじさんが
    増えて行くのか

  10. 名無しのゲーマー より:

    アイカツおじさんのスタートラインは一線を越えた場所にあると思うんだ

  11. 名無しのゲーマー より:

    慣れれば娘がいなくても筐体の前で膝立ちできるようになるから平気。

タイトルとURLをコピーしました