にこの高品質でびっくりした感じで恋をしているようになります。

スポンサーリンク

 『ゲムぼく。』は年間1,108,145,451,919PVを誇る超人気仮性包茎ブログなので、いろんな業者から広告掲出の依頼が来る。誰が仮性包茎だバッカヤロー!!
 しかし、ぼくはつねに公正中立、自分に正直であり続けると決めているので、上野クリニック以外の広告はすべて断るようにしている。誰が仮性包茎だバッカヤロー!!
 

 そんな『ゲムぼく。』に、ある日一通のメールが。
 よくある広告掲出相談のメールかと思ったが、明らかに日本語があやしい……これはちょっとおもしろそうな予感がする……
 

 ので、返信してみた。
 向こうが翻訳サイトなどを使う可能性も考慮し、なるべく平易な文章で。

 すると、すぐに返事が。
 

 もう「こにちは、」の時点で日本語があやしい!お手本のような外国人感!
 その後の内容も、翻訳サイトを通したのか、慣れない日本語でがんばって打っているのかわからないが、わかりづらい文面が続く。一生懸命さは伝わってくるが。

 まあ、けっきょく、内容自体はよくある広告掲出の相談だということがわかった。
 いちおう、リンク先のサイトを見に行ってみると……
 

  

 へえ、オンラインカジノ!そんなのあるんだ!
 まともなサイトなのか詐欺サイトなのかは知らないけど、単純に珍しいので興味はそそられる。

 で、ちょっと見てみると、サイト内も日本語がだいぶあやしくていい感じだった。
 

 

 どんなプロモーションを請求するのことを発見しろ!
 こえーよ!急に命令しないでよ!
 

 

 にこの高品質でびっくりした感じで恋をしているようになります。
 どうした?矢澤にこ好きなのか?にこにガチ恋してるのか?たしかにアイドルとして高品質だと思うけどさ。
 

コメント

  1. 名無しのゲーマー より:

    逆張りオタクムーブすき

  2. 名無しのゲーマー より:

    にこ推しに悪い人はいないので辞めといたほうがいいと思います

  3. ちんすこ より:

    確かに矢澤先輩に恋しちゃう気持ち悪いは分かるわ

  4. 名無しのゲーマー より:

    海外サイト特有の唐突な命令ほんとすき
    矢澤パイセンいいですよね

  5. 名無しのゲーマー より:

    矢沢先輩はアイドルの鑑

  6. 名無しのゲーマー より:

    しっこしっこしー

  7. 名無しのゲーマー より:

    宣伝の前に翻訳がんばってほしい

  8. 名無しのゲーマー より:

    樹村さんみたいなもんはテンプレメールの語尾にハートつけておっぱい熟女画像でも添付すれば一発だろうに

  9. 名無しのゲーマー より:

    宣伝お願いサイトは本当にゲムぼく。でいいの?ちゃんと翻訳サイトかけた?

タイトルとURLをコピーしました