2020春アニメ『球詠』に期待する。


出典:https://tamayomi.com/

 2020春の放送が予定されている女子野球アニメ『球詠(たまよみ)』
 もとはまんがタイムきららフォワードで連載中の漫画だ。

 この球詠、ふたつの理由ですでに成功が約束されている。
 ひとつは、2019春放送で、同じく女子野球アニメだった『八月のシンデレラナイン(ハチナイ)』が壮絶な作画崩壊の末の爆死を遂げたことで、女子野球アニメに対する世間のハードルが下がりに下がって地面に埋まっていること。ふつうに歩くだけでハードルを越えられる。
 そして、もうひとつは……
 

 キャラの脚がちゃんと太いことだァァァァー!!
 見てください、この筋肉質な脚!絶対しっかり走り込みをしてササミを食べまくってますよ!張本さんに見せたらあっぱれって言ってもらえるやつですよ!!

 ぼくは太い脚が好きである。
 いや、より正確に言うと、太い女性が好きであって、オブラートに包まず言うとデブ専であって、理想は筋肉より贅肉なのだが、まずは太いことが大切なのだ。こういうところから「太い脚っていいよね」というのを世間に浸透させていくことが必要なのだ。1億総ごんぶとレッグ計画はここからスタートするのだ。
 


出典:https://tamayomi.com/character/

 ちなみに、公式サイトをざっと見たところ、現時点での個人的イチオシキャラはこちら。ポーズのせいもあるだろうが、脚だけでなく肩幅も広く見えるのがたいへんよい。ぼくは骨格ががっしりした女性が好きなのだ。いいデブになれる素質を秘めた骨格が好きなのだ。ぜひ野球をやめたあとはブックブクに太ってほしい。
 

コメント

  1. 名無しのゲーマー より:

    なぜ今更オブラートに包もうとするのか

  2. 名無しのゲーマー より:

    足だけじゃなく腕の筋トレもして

  3. 名無しのゲーマー より:

    モブですら男がいないので、好き

  4. 名無しのゲーマー より:

    これはハチナイへの裏切り行為

  5. 名無しのゲーマー より:

    このアニメのファンは記事になった事で喜ぶのか、「うわぁ…ここに目をつけられた…」ってなるのか気になる。

  6. 名無しのゲーマー より:

    球詠の総括はよ

  7. 名無しのゲーマー より:

    原作知らずに重い球を投げる重い女を嗅ぎわげるのすごい。尊敬しちゃう

  8. 名無しのゲーマー より:

    アニメの内容に一切触れてなくて草

  9. 名無しのゲーマー より:

    樹村さんとしてはストライクゾーンなんですね

  10. 名無しのゲーマー より:

    (体型を見て)キャッチャーじゃないのか

タイトルとURLをコピーしました