ポケモンセンターは財布に危険すぎる。

スポンサーリンク

 「そういえばここ何ヶ月かポケモンセンターに行ってないな。ソード・シールドが発売されて新商品が出てそうだし、ちょっと見てくるか~」くらいの気持ちでポケモンセンターに行ったら、なぜか12,000円以上も使わされて帰ってきた。
 やべぇ……あの店はなにかがおかしい……ふだんぼくは120円のジュースすら高いと思って公園の水を飲むような人間なのに……
 

 特に高かったのは、メッソンの等身大ぬいぐるみ。たしか6,000円弱くらいだったと思う。たっかい!120円のジュースで言うと50本ぶん!公園の水で言うと……あっ、0円だから何倍しても届かない!たっか!えっ、怖っ!たっか!!
 引くほど高いが、よく考えたら、メッソンはかわいいので安い。もはや実質タダである。『サン・ムーン』のモクローを見たとき「おいおい……かわいすぎるだろ……この世にこれよりかわいい生き物存在するのかよ……」と思ったが、存在しました。メッソンです。
 

 キャンペーンで、テレビアニメ新シリーズのクリアファイルとパンフレットももらった。
 

 パンフレットには、1月までの放送回のタイトルとイメージイラスト、概要が。すげえな。もうそんな先まで内容が固まってるんだ。
 

 あたりまえだが、レジでもらえる袋も『ソード・シールド』仕様になっていた。かわいい。けっこう頑丈でいい袋なので、大切に取っておいてあとで使おうと思う。

 メッソンはかわいいということ、ポケモンセンターは平気で1万円以上を吸い取ってくるので財布に危険だということ、公園の水はおいしいということ。この3点はあなたもぜひ知っておいてほしい。
 

コメント

  1. 名無しのゲーマー より:

    1月までの内容が決まってるってもうすぐ12月だし普通じゃね……と思ったけどもう12月とか信じられない……。

  2. 名無しのゲーマー より:

    分かるわー
    昼食の牛丼に100円のサイドメニューすらケチるくせに
    10連ガチャ3000円とか平気で回してしまう

  3. 名無しのゲーマー より:

    メッソンのぬいぐるみくらい、このブログで年57円も稼いでるんだからほんの105年分でしょ

  4. 名無しのゲーマー より:

    アマッソン爆安で草

  5. 名無しのゲーマー より:

    人間、好きなものにならいくらでも金を注ぎ込めるということですね

タイトルとURLをコピーしました