2019年 人気記事ベスト10!

スポンサーリンク

 2019年もほぼ毎日更新されてしまった『ゲムぼく。』。もっとほかのことをするはずだったのに。もっとこう、自由が丘のカフェで1日10杯限定の深煎りコーヒーを楽しむみたいな暮らしをするはずだったのに、ヒマさえあれば自室でおちんちんをいじる1年を過ごしてしまった。

 今回は1年の総決算として、2019年に公開された全記事からアクセス数が多かったベスト10を大発表!
 見ろ!そしてそのどうでもよさと社会的影響力のなさに震えろ!
 

脈々と受け継がれるスラぼうの血が世界を救う!たぶん!
10位:スラぼう直系一匹旅!#3『はじめての配合』[DQMテリーSP]

 

近所のゼルダ仲間にも教えてあげてください。
9位:ウオトリー村 海中探索の裏技に感動する。[ゼルダの伝説BotW]

 

レイジングジオフリーーーーーズ!!
8位:ジムリーダー メロンさんにメロメロの会。[ポケモン剣盾]

 

いろいろ調べながらやった結果、できた。
7位:本体2台、ソフト1本で『スプラトゥーン2』を対戦・協力プレイする。

 

cの「知るかバーカ!!」みたいな表情が最高に好き
6位:Amazon エラー犬3種類の出現確率を検証する。

 

これもうアルム軍じゃなくてエフィ軍でしょ
5位:女たちの英雄譚。#39『13人の英雄女王』[FEエコーズ](最終回)

 

チーバくんの子宮口です
4位:実録・なぜ佐川急便は集荷に来ないのか?

 

ゲームをやっていると、しばしば、忘れられない衝撃体験ができることがある。
3位:イワロックの衝撃。[ゼルダの伝説BotW]

 

300円で頭部だけ譲っていただけませんか?
2位:メルカリ 本当にあった怖いコメント10選 Part8。
IMG_7174
 

ウッヒョヒョッヒョヒョーーーイ!!
1位:親密度イベント目当てに『凍京NECRO SM』を爆速攻略する。
tn013
 

 今年はゲーム系の記事が多くランクインしてくれてよかった。ちょっとゲームブログっぽさが出た。
 来年はこの調子で、自由が丘の深煎りコーヒー特集をおちんちんをいじりながらお届けしていきたい。
 

[amazon_link asins=’B01ESJPBAW’ template=’ProductAd’ store=’hajifuta06-22′ marketplace=’JP’ link_id=’99f01f2c-417a-4c57-b1e0-2758b53e8bb8′]

コメント

  1. 名無しのゲーマー より:

    そういえば、コーヒー浣腸とかいう健康法がありましたねぇ

  2. 名無しのゲーマー より:

    未だに「チーバくんの子宮口です」より気持ち悪い住所晒しを見た事がない

  3. 名無しのゲーマー より:

    もう時短で、自由が丘でコーヒー飲みながらおちんちんを弄ろう

  4. 名無しのゲーマー より:

    チンチンをいじりながら淹れるコーヒーは、ウインナーコーヒーと言えるのでは

  5. 名無しのゲーマー より:

    1位の記事が意外だった

    今年もこの程度の記事を期待してます

タイトルとURLをコピーしました