2019 その検索キーワードどうした大丈夫か選手権!

スポンサーリンク

 年間1,108,145,451,919PVを誇る『ゲムぼく。』は、Googleなどの検索エンジンからの流入も多い。
 SSL(暗号化)の関係でキーワード不明が圧倒的に多いが、何%かは、どんなキーワードでやってきているかをGoogle Analyticsで追える。

 今回は2019年の検索履歴から、「えっ、なにその奇抜な検索キーワード!?なにがあったの!?どうした大丈夫か!」と言いたくなるようなものを一挙紹介!
 さまざまな闇を抱えて『ゲムぼく。』に流れ着いたワケありな人たちの足跡を見て、思いを巡らせてみよう!
 

 娘と一緒にプリキュアを見ていてキュアミルキーにドハマリするおっさんが世の中にはたくさんいる。
 

 

 大丈夫だ気にするな!ぼくの乳首にも毛はある!
 

 ドキドキ採点にムキになってしまった男たちが50人いると判明。
 

 感想って!?どういう意味の感想を求めてるの!?
 

 完璧な判別法はないから、電車ではおとなしく席を譲ろう。
 

 なるわけないかー!そうかー!そりゃしかたないねー!
 

 田舎すぎて笑っちゃった人が16人も。
 

 許してあげて!乳首に毛くらいあったっていいじゃん!嫌いにならないであげて!
 

 おまえたちがそういう検索をするから「浣腸好き=ホモ」みたいな偏見を持たれるんだぞ!謝れ!純粋な浣腸好きのぼくに謝れ!
 

 そんな検索をしちゃうくらい来ないってことは、もう今日は来ないんじゃないかな。
 

 お店側の切実な悩み。
 

 大丈夫!?病院行って!
 

 だからそんな検索をしちゃうくらい来てないならもう今日は来ないって!問い合わせしたほうがいいよ!
 

 キンタマウニ きんたまポケモン
 みず/むしタイプ
 タネばくだん/タネマシンガン/たくわえる/どくどく
 

  

 気づいたか!セガはだいぶ頭おかしいぞ!気をつけろ!!
 
 

 以上である。みなさんのお気に入りはどれですか?ぼくはキンタマウニが好きです。
 

[amazon_link asins=’B07SDLGYKT’ template=’ProductAd’ store=’hajifuta06-22′ marketplace=’JP’ link_id=’eb8ee4f0-13df-4b95-9e0b-eb04074f4ad3′]

 

コメント

  1. 名無しのゲーマー より:

    ゲムぼくさんってすげーよな、2019年も最後までネタたっぷりだもん!

    ただ、2019年最後の心残りが「浣腸が痛い人が大丈夫だったのか?」になりそうなのが……無事に年を越せそうなのかしら……

  2. 名無しのゲーマー より:

    らしいけど
    なんかもっとある意味のあるワードも
    あるんじゃないかな
    もっと正直に書いた方がいいかなぁ

  3. 名無しのゲーマー より:

    気付いたら今年一年毎日アクセスしてたわ。
    頑張って

  4. 名無しのゲーマー より:

    バチンウニはキンタマみたいなルックスふくめてマジでかわいい

  5. 名無しのゲーマー より:

    もっとイチジク浣腸の記事を充実させるべき時

  6. 名無しのゲーマー より:

    真剣に検索してる感じの人は
    ここに来てしまってどう思ったかなあ

  7. 名無しのゲーマー より:

    キュアミルキー かわいい で検索したのが子供だったら可哀想、おじさんでもちょっと可哀想かも。

  8. 名無しのゲーマー より:

    佐川急便が来なくてイライラしてるときに
    おっぱい!巨乳!肥満!熟女!とかの記事に
    たどり着いてしまった方々が不憫でなりません

タイトルとURLをコピーしました