これ以上、言葉は不要かと思います。

 ある日届いた、1件のDM。

 おたより紹介コーナーの記事に影響を受けて私もDMを送ってみました、的なことが書いてある。
 純粋なファンレターのようにも見えるが、おたより紹介コーナーを「DMを晒す」という身も蓋もない言い方で表すあたりや「超人気コンテンツです」と皮肉めいた言い回しをしてくるあたりに若干の悪意を感じる。これは間違いなくよく訓練された『ゲムぼく。』読者だ。この人は信頼できる。
 

 そして、謎のURLを紹介された。「これ以上、言葉は不要かと思います」というメッセージとともに。
 いや、URLにkikenn(危険)って入ってるんだけど……ちょっと言葉が必要だと思うんだけど……説明されないと怖いんだけど……

 念のため、セキュリティソフトの警戒レベルを最大に設定してから恐る恐るアクセスしてみると……
 

 ポーチャメイダー?潰せオークエンパイア……?
 ジャンル「ぽちゃぽちゃ変身ヒロイン対話型アクションバトルAVG」……?

 ぽちゃぽちゃ変身ヒロイン!?
 

 ぽっちゃり、むちむち!?世界豚人間計画!?繁殖力増大装置!?
 ぽっちゃりむちむちはともかくとして、その他にはデブ専が欲望のままに2秒で思いついた言葉みたいなのが並んでいる。なんだこれは……ぼくの脳内を覗き見たのか?ぼくが高2の頃に書いたエロ小説にちょっと似てるんだけど?最高じゃないか……
 

 

 買いました。販売数を88→89にするのに貢献しました。
 2,160円という低価格だが、内容はかなり重厚だと思う。お肉的な意味で。
 安い焼肉1回分くらいのお値段で焼肉よりおいしいお肉が堪能できるので、お肉好きはぜひ。「いや、そこまで重厚なお肉はちょっと守備範囲外で……」という一般性癖の方はふつうに牛角のガリバタ中落ちカルビでも食べに行ってください。
 

[amazon_link asins=’B00GAM87CA’ template=’ProductAd’ store=’hajifuta06-22′ marketplace=’JP’ link_id=’0b535593-d1ab-4e31-b210-a332bc6e48da’]

コメント

  1. 名無しのゲーマー より:

    ブログやっててよかったね。

  2. 名無しのゲーマー より:

    男はお肉を語る

  3. 名無しのゲーマー より:

    一旦”安全ではありません”を経由してからホームのDMM系列に戻ってくるのおもしろ

  4. 名無しのゲーマー より:

    悪意と皮肉を込めたDMを送ったら読者認定されるシステムがどうかしてる(褒め言葉

  5. 名無しのゲーマー より:

    配信開始がゴリゴリに最近だし販売数が116まで伸びてるしで笑う

  6. 名無しのゲーマー より:

    今回の更新は企業案件だったかー(棒)
    ダイマもほどほどにしてくださいよー(棒)

タイトルとURLをコピーしました