ぼく、完全なる自由を得る。

スポンサーリンク

 ぼくと妻は、互いにスマートフォンのパスコードを教え合っているし、指紋認証も登録し合っている。もし一方が急に倒れたり死んだりしたときにもう一方が操作できたほうが都合がよかろう、という考えによるものだ。
 なので、妻のiPhoneを触ろうと思えばいつでも触れる。でもなんとなくの良心から、触らないことにしている。触ったら触り返されそう、というのもあるが。ぼく自身、うっかり触られてTwitter開かれてアカウント特定されて「おっぱい!おっぱい!」みたいなこと言ってるの見られたら生きていけなくなるから、というのもあるが。
 

 しかし先日、妻がTwitterを開いていて、しかもたまたまIDが載っている画面をたまたまチラ見することができた!
 やった!すかさずそのIDで検索して見つけて即ブロック!これで、ぼくのツイートが万が一にも妻に見られる心配はなくなった!!
 ぼくは自由だ!もはや恐れるものはなにもない!これでもう、妻に日ごろ言いたいけど怖くて言えないようなことも言いたい放題だ!覚悟しとけよ!ウオオオオオオ!!
 

 おっぱいおっぱい!おっぱい揉ませい!!
 

[amazon_link asins=’B07GP62SNV’ template=’ProductAd’ store=’hajifuta06-22′ marketplace=’JP’ link_id=’190af755-7d33-43a4-a03f-f8cf21cd59ad’]

コメント

  1. 名無しのゲーマー より:

    ブロックしたらその想いは奥様には届か……
    ……届いても「◯すぞ」って言われるから何も問題ないな!

  2. 名無しのゲーマー より:

    ブロックした事って相手にバレルからむしろだめなのでは

  3. 名無しのゲーマー より:

    逆に今までアカウントばれずに過ごせてきたのすごいな
    ダミー垢とか用意してる系か

  4. 名無しのゲーマー より:

    アカウント自体をまだ認識されてないならブロックで検索に引っかからなくなるから有効だぞ
    見つかった時はブロックしてるのバレるけど

  5. 名無しのゲーマー より:

    脳内家族だからバレても大丈夫では?

  6. 名無しのゲーマー より:

    奥さんに秘密設定が設定なのかガチなのか未だに分かりかねてる。

  7. 名無しのゲーマー より:

    ある程度家族関連の記事を書くスパンがあって、それのネタづくりとかじゃない?(勝手な妄想)

タイトルとURLをコピーしました