本文よりコメントのほうがおもしろいことでおなじみの『ゲムぼく。』。本文は南原清隆くらいの価値しかないと評判の『ゲムぼく。』。
ひどくない?いくらぼくでもじゃがいもの芽くらいには価値があると思うんだけど?
そんな『ゲムぼく。』に寄せられたコメントのなかでも、これはすごい、と思ったのが『ハチナイ総括おじさん、登場。』という記事のこちら。
これ。
すごくない?「連合赤軍」「総括」「野球」みたいなキーワードからパッとこれが言えちゃうの天才じゃない?
震えるほどめちゃめちゃうまいこと言っているのに、いまどき山岳ベース事件を知っている人は少ないのでぜんぜん気づかれていないのが惜しい。
このセンス、うらやましすぎる。うらやましすぎて怖すぎる。もうぼくの代わりにこの人がブログ書いたほうがいいんじゃないだろうか……
もっとこう、こんな感じの、うまいこと言っている風でぜんぜん言っていないコメントをたくさんしてほしい……安心する……
コメント
じゃがいもの芽>南原清隆
高度すぎて分からんかった…
山岳ベース事件て知らない
ナンチャン。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。不憫
じゃがいもの芽には
毒があるから
捨てた方がいいよ
ところで、花壇のダンゴムシとじゃがいもの芽はどっちの方が価値が上なのか?(恵俊彰と南原清隆はどうでもいいw)
政治家、警察官、近代歴史学者あたりじゃないと、最近のひとは連合赤軍をそもそも知らないのでは
じゃがいもの芽は、やがて葉を茂らせ光合成をして、新しい芋を育てる大事な芽なんだぞ!(謎のツッコミ)