『仮面ライダー平ジェネFINAL』アマプラ配信にいろんな意味で泣く。

スポンサーリンク

 きょうツイッターを見ると、「平ジェネFINAL』がトレンドに上がっていた。映画『仮面ライダー 平成ジェネレーションズFINAL』の略称である。

 あれ、めっちゃよかったよなあ。数ある仮面ライダー映画の中でも『仮面ライダーW FOREVER AtoZ』と並んでトップクラスに好きだ。
 キャストが異常に豪華で、しかもそれぞれの扱いがいい。特に仮面ライダーオーズは、本編の後日談として文句のつけようがない、かっこよくて笑えて感動できる仕上がりだと思う。「ちゃんと今日のぶんのアイスよこせ」は何度だってリピート再生したい。
 2019夏のライダー映画『Over Quartzer』を観に行く前にライダー熱を高めたくて、ちょうどこのまえ買ったんだよなあ。

 でも、その平ジェネFINALがなぜトレンドに?
 

 えっ!?
 

 ウワアアアアアアア!
 平ジェネFINALがAmazonプライムビデオの見放題対象に追加されてるゥゥゥゥゥゥ!!
 

 買ったのに!
 つい4日前に2,500円出して買ったばっかりなのに!!

 なんというタイミング……もうちょっと早く言ってくれよ……年収57円のぼくとしては泣きそう……
 いやしかし、これでもっと多くの人に平ジェネFINALが行き渡ると思うとうれしい……映司とアンクのかっこよさをみんなにわかってもらえると思うとそれはそれで泣きそう……
 

 おカネ的には損した感があるが、まあ東映に少しでも多くのカネが入ったんだからいいか、とポジティブに考えることにした。
 頼むぞ東映。そのカネをどうか左翔太郎を呼ぶ資金にしてくれ。Vシネマ仮面ライダージョーカー待ってるぞ東映。

 『平ジェネFINAL』は、オーズ、フォーゼ、鎧武、ゴースト、エグゼイド、ビルドのいずれかを知っている人なら観て損はない作品なので、ぜひ。
 たくさん観て、または買って、東映におカネを落としましょう。フィリップと照井竜も呼ぶ資金にしてもらいましょう。

コメント

  1. 名無しのゲーマー より:

    製作陣に対する感謝の気持ちと次回作への期待の意味も含めてどっちも買って正解

  2. 名無しのゲーマー より:

    フィリップを呼ぶカネはえげつない量必要だぞ

  3. 名無しのゲーマー より:

    フィリップ、ものすごくスケジュール詰まってそうな人だからお金あっても呼ぶの難しそうだよねえ

  4. 名無しのゲーマー より:

    SUPERてれびくんのスカルライドウォッチで
    2800円儲かってるから、ほぼプラマイゼロで
    オッケーオッケー

  5. 名無しのゲーマー より:

    平ジェネFINALは冬のビルド映画と見せかけて、当時予約受付中だったCSMオーズドライバーの販促映画と化してましたからね。映画見たせいでうっかり高い方を買っちゃったよ!
    個人的には割れたタカメダルはTVシリーズ最終回だけのスペシャルとして大事にしておいて欲しかった派です。

  6. 名無しのゲーマー より:

    ジョーカー単体の作品も見てみたいですね
    あぁこんなところでガチホモブログと意見が合ってしまうなんて

タイトルとURLをコピーしました