めちゃ激シブ!スカルライドウォッチ。

限定「スカルライドウォッチ」つき増刊号、ついに発売!  | 仮面ライダーWEB 【公式】| 東映
ついに発売! 限定「スカルライドウォッチ」つき増刊号!「SUPERてれびくん 仮面ライダージオウ&仮面ライダーゼロワン映画特大号」

 2019年7月26日発売『SUPERてれびくん 仮面ライダージオウ&仮面ライダーゼロワン映画特大号』を買ってきた。
 目当ては、付録のスカルライドウォッチ。仮面ライダーWのファンとしては、手に入れないわけにはいかない。
 

 うーん、この表紙だけ見たら、仮面ライダーゼロワンの変身アイテムがスカルライドウォッチであるようにしか見えないな。ホントはぜんぜん関係ないのに。
 あとはそもそもだが、幼児〜小学生向けの『てれびくん』の付録に子どもではなくオトナに大人気のスカルを付けることに一種の狂気を感じる。前のジョーカーライドウォッチのときもそうだが、てれびくんの謎のW推し(しかもオトナ向けライダー推し)には感心する。
 いいぞもっとやれ、と言いたい。このカオス具合が大好きだ、とお伝えしたい。
 

 めちゃ激シブ!
 どうですかこの2秒で考えたとしか思えない煽り文。
 「めちゃ激シブ」という謳い文句が響く子どもはこの世に存在するのだろうか。っていうかめちゃ激シブってなんだよ。

 まあいいや。とりあえず開封して、スカルライドウォッチを組み立ててみて……
 

 ウワアアアアアアア!
 めちゃ激シブ!めちゃ激シブだよこれ!
 かっこよすぎるぜおやっさん……
 

 ちなみに、付録が本体みたいに思いがちだが、本誌は本誌で2019夏映画のカット集や仮面ライダースカルの紹介記事などがあり、読みごたえがある。
 スカルだけでなく仮面ライダーマッハも大好きなぼくとしては大満足。夏映画では「追跡!撲滅!」をフルでやってくれてうれしかったなあ。
 

 価格は2,000円するので正直クソ高いが、スカルライドウォッチはかっこよすぎて3,000円くらいの価値があるし本誌は映画をもう1回観に行く(1,800円)のと同じくらいの価値があるので、実質4,800−2,000=2,800。買えば2,800円も儲かるので超お得である。現代の錬金術である。ぜひ買いましょう。

コメント

  1. 名無しのゲーマー より:

    最近の雑誌付録はどこも豪華というか個性的で凄い。雑誌付録のレビューだけでブログにシリーズ作れそう
    ジオウ映画もお子さんと見に行く(行った)んかな?

  2. 名無しのゲーマー より:

    小学生が読む雑誌で風都探偵をガッツリ紹介するてれびくんに草生えますよ

タイトルとURLをコピーしました