『劇場版 艦これ』4DX版 2月11日上映開始!待望の新体験!

スポンサーリンク

2017-02-09-22-11-16

 絶賛公開中のアニメ映画、『劇場版 艦これ』。

 全国公開が始まったのは11月26日だが、丸2ヶ月以上経ったいまでも上映館は多くあり、けっこうなロングヒットを記録している。


2017-02-09-22-11-23

 そんな『艦これ』の4DX版が、ついに2月11日から上映開始!

 これを機に上映館がふたたびグッと拡大されるので、まだいちども観ていなかった人にとってもチャンスかもしれない。


0000

 ちなみに、そもそも知らない人もいるかもしれないのでいちおう紹介しておくと、4DXとは体感型の映画を提供する最新技術。最近はずいぶん対応映画館も増えた。

 映画のシーンに合わせて、座席に振動や水の噴射、風、光、香りなどの特殊効果を与え、まるで映画の場面に自分自身も入り込んでいるかのような体験が得られる、というものだ。 


 聞いただけだと「なんじゃそりゃ、子どもだましじゃないの?」「邪魔なだけじゃないの?」みたいに思う人がほとんどだろうが、体験してみるとマジでスゴいぞ!びっくりしすぎておしっこ漏れそうになるぞ!ぜひいちど観てください!


4116cdbf

 で、そんな4DXで『劇場版 艦これ』をやるということは、つまりあれでしょ!?

 砲撃戦で座席がズズーンと揺れたり、水上アクションで水しぶきがかかったり、被弾時には火薬の臭いがしたり、蒼龍が出てきたら母乳の香りがしたりするんでしょ!?(露骨な願望)

 観に行く!ぼく100回は観に行くよ蒼龍!待ってろ母乳!!(露骨な願望)


艦これアーケード




コメント

  1. 名無しのゲーマー より:

    母乳の香りは変態すぎて草

  2. 名無しのゲーマー より:

    あまり映画館に行かない性質だからなのかもだけど、振動や水しぶきや香りはちょっと映画に集中できなさそうだからいらないかなぁ

    でも艦これの映画は純粋に見たい

  3. 北の熊 より:

    我が軍の秘書官(蒼龍)のことをそんな目で見ているなんて…!!あなたとは美味しい酒が呑めそうですwww

タイトルとURLをコピーしました